宇治商工会議所

  1. 宇治商工会議所
  2. 検定試験・セミナー
  3. クレーム対応研修

検定試験・セミナー

クレーム対応研修

2017年2月1日

 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会では、電話対応による実践的なクレーム対応研修を開催されます。お客さまの心理状態を理解し、クレーム対応をロールプレイングを交えて検証しながら、適切な応対方法を学べる研修となっていますので、ご関心をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

 

日  時 平成29日(水)13:00~17:00

会  場 大阪マーチャンダイズ・マート地下1階 OMMギャラリー

料  金 6,000円

講  師 com.企画 代表 小堀恭子 氏

問合わせ 日本電信電話ユーザ協会 大阪支部 TEL:06-6534-8618

 

詳細・申込みは、日本電信電話ユーザ協会のwebページをご覧ください。

検定試験・セミナー一覧に戻る

ページトップへ戻る