京都商工会議所では、経営課題に沿った業務効率化や売上向上に役立つITツール(ソフトウェア・アプリ・サービス等)の導入に関する補助金情報や事例を紹介するセミナーを開催されます。セミナーはオンライン(zoom)と会場説明会の同時開催です。
開催日時 2021年4月23日(金)15:00~16:00
開催場所 京都商工会議所7A・B会議室 およびzoomによるオンライン
受 講 料 無料
定 員 会場参加50名(新型コロナ対策の状況により会場開催は中止となる場合があります。
あらかじめご了承ください)
Zoom参加100名
講 師 リコージャパン株式会社担当者
内 容 ①IT導入のステップ
②経営課題の検討方法
③課題別のIT導入の事例
④IT導入補助金の概要と申請事例
⑤質疑応答
申 込 み 京都商工会議所HPより申込みください。
https://www.kyo.or.jp/kyoto/ac/event_115647.html
締 切 2021年4月20日(火)17:00
問合わせ 京都商工会議所ビジネスサポートデスク(TEL075-341-9790)