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大規模イベント開催時の京都府への事前相談について

2020年9月29日

 京都府では、新型コロナウイルス感染症感染拡大予防の観点から、全国的な人の移動を伴うイベントや参加者が1,000人を超えるような大規模なイベントを府内で開催を計画されている主催者又は施設管理者におかれましては、下記により事前に相談をしていただきますようお願いされています。

 また、開催にあたっては、業種別ガイドラインに加え、以下の2点についても事前にご確認をお願いします。なお、9月19日以降に収容率及び人数上限の緩和を適用する場合は、以下の「1.イベントの開催目安(令和2年9月16日更新)」の別紙3及び4を遵守していただきますようお願いします。

 

1.イベントの開催目安(令和2年9月16日更新)(PDF:4,940KB)

2.イベント開催時の基本的な感染防止策(令和2年9月16日更新)(PDF:171KB)

 

対象イベント

全国的な移動を伴うイベント又はイベント参加者が1,000人を超えるようなイベント

 

相談主体

施設管理者又はそれぞれのイベント主催者

 

相談方法

以下の大規模イベント計画書(事前相談票)に必要事項を記載の上、事前に電子メールにより送付してください。

大規模イベント計画書(事前相談票) EXCEL版 / PDF版

 

送付先

新型コロナウイルス感染症対策本部運営チームcorona@pref.kyoto.lg.jp 

※送付方法は電子メールを基本としますが、難しい場合はFAX又は郵送による送付も可とします。

 

問合わせ

新型コロナウイルス感染症対策本部運営チーム

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

(TEL:075-414-5658  FAX:075-414-4477)

 

 

詳細は、京都府のWebページをご覧ください。

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