宇治商工会議所

  1. 宇治商工会議所
  2. 人材確保・育成
  3. パソコン教室

パソコン教室

 宇治商工会議所では、会員企業の皆様・地域住民の皆様にパソコン教室を開講しています。パソコンに関する技術や能力を身につけたい!講座の内容を知りたい!という方は無料の説明会を開催しておりますので、お気軽にお問合せください。

※無料説明会はお電話にてご予約お願いいたします。
TEL:0774-66-1353

受講メニュー

受講について

初めて受講をされる方につきましては、説明会にご参加していただく必要がありますので、
専用受付0774-66-1353までお電話の上、説明会の日程をご予約下さい。

受講をご希望の方に向けて説明会を随時行います。説明会は予約制ですのでご都合のよい時間をご指定ください。説明会にお越しの際は、手帳などスケジュール管理ができるものを必ずお持ちください。タイムスケジュールをご覧の上予約時間をご検討下さい。

宇治商工会議所の新しいパソコン教室は、あなたのスケジュールに合わせて、受講日時を最低月4回以上でお選びいただけます。短期間にマスターしたい場合は、毎日来ることも可能です。

宇治商工会議所の新しいパソコン教室では、映像教材を見ながら一人一人の理解度に応じてマイペースで学習できる「e-ラーニング方式」で指導します。わからない点は何度も映像教材を戻して、納得できるところまで練習できます。また、教材を見てもわからない場合はいつでも専任講師に質問できます。

一人一人のレベルに応じて無理なく受講していただくために、講座によっては実力チェックを行います。この結果によってはご希望の講座よりも初歩的な講座を受講していただき、基礎力を身につけていただきます。

宇治商工会議所宇治商工会議所

ページトップへ戻る